SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
お金の使い道。
これおもしろーい!!
ってことで久々のトラックバックボックスから
2月の自分のお金の使い道を考えてみた!!

…まず、カード使ったのは、GODIVAに2600円
あぷわいざーのスカートに14700円
プライベートレーベルの春コート&ストールに40000円。
ってことで計57300円vv

で、2月は大阪にしか行ってないから、
まず交通費で6500円。
お店で43000円。
その他で7000円くらい。
で計56500円vv

全部で113800円☆
ソレプラス食費で5000円くらいかな。
…。明らかにマイナスですやん!
ちなみに、カツンの振込みに44000円も使いました。

いいの。金銭感覚狂ってる奴だから。
でもって、だから3月は行かないって決めてるからいいの。

ちなみに1月はもっと使ってる笑
東京3回行ったから、交通費全部で37700円
でもってチケ代33000円?
滞在費とか含めて全部で2万5000くらいでしょ。
でもって、成人式に使ったので1万くらいと、
大阪行ったから交通費6500円とお店で50000ぴったり。
あとバーゲンで服3万くらい。
計算できないけど18万くらい?
続きを読む >>
| トラックバックBOX | comments(0) | - |
いちおくごせんまんあたったら。
久々にトラックバックボックスで。
一億五千万あたったら、全部Y君にあげる。笑
まぁー、それは半分冗談で、
とりあえず世界を旅してみたいなぁ。学校休学して。
で、いろんなものを見て、経験してみたい。
あとは、おかーさんが離婚できるように、お金あげるよ。
これで二人でくらそーって。
残りは趣味に使います。笑
あー!かめちゃんを学祭にも呼んで見たい!笑

そんな感じ?
| トラックバックBOX | comments(0) | trackbacks(0) |
2005年ナツ。
勉強とてもやる気が起きません。
ってことでー!!!!
夏の予定についてかいてみよー!おー!


26までテスト。

2〜4合宿

6・7大阪旅行v久々!久々!待ち望んでました。ほんまに。

毎週火曜サークル

30まいばーすでー

31〜2合宿

5〜9合宿

13〜16合宿

あいてるところほぼすべてバイト

が決定済みの予定…。
どうなんでしょ。笑
あとは、お金の具合で9月にもっかい大阪。笑
ディズニも連れてってと必死に頼んではいる。笑

ってすっごい素で忘れてた!笑
8月27日ダンスイベ
28日カツンコン
もあるわ!笑やっべーやっべー笑

まぁ、そんな感じだね。
心の救いどころは大阪だな。笑
早く会いたい。
なんか、一気にヲタクが減った気分だよ笑
みんな、どうしたのー!笑
って自分もですか。笑

ってことでおしまぁーい。
| トラックバックBOX | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |