SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジャニーズカウントダウンコンサート2005-2006
1年ぶりのカウコン!って当たり前ですが。笑
ちょーちょーたのしかったよ!!!!
席は天上席やったけど、めっちゃ楽しめた。
修二君見れたし、大満足だわ。マジで。
40ゲート7通路2列7番
天上席のドセンター(写メ日記参照笑)
タイトル間違えてたらもうしわけなぁーい。

◇明日が聴こえる
最初の登場に驚愕した。
周りにいると思って周りから確認してしまったよ。
そしたら、キンキと一緒に中央にいるし…!!!!
どんどん近づいてくるのが嬉しかったよ、なんか。笑
でもって、いつもの中腰歌いも健在でした。笑
あと、C10とかそのへんすっごい覗いてた。

◇フリーズ
めっちゃ聴こえにくい。
あんま覚えてへん。ツボなし?
とりあえず、中央ステで移動。

◇SHE SAID...
リアルMステ。ちょーきもい。
むしろMステ以上にノリノリだった亀梨和也に退いた。
2005年の最後に退いた亀梨だったかと。笑
それがショックでまたあんま覚えてへん。笑

◇関ジャニ∞メドレー
…………!!!あのめっちゃ笑顔の子淳太君!?!?!?!?
見たいな感じで笑顔から目が離せなかった。
桜援歌から好きやねん〜に戻るとき、
むっちゃ早く笑顔で足踏みしてるの!
ぎゃー!かわいー!
でも、一緒に行った子キンキ担でジュニア興味ないから
一緒に萌えれずさみしかったお。

◇チェリッシュ
このときに一人足りないことに気づく。笑(申し訳ありません…)
山下とてごりん同じ方にいてよ…!!!
迷った結果、てごりんを選んだよ。うん。可愛かった。
でも途中なぜか小山が気になって気になって。
遠くから見てるとめーっちゃ美少年!!!!!
山下君はとりあえず遠くからなのもあって顔ちいさ!て思った。笑

◇仮面
あんまツボなし?北山君素敵!ッて思ったのここっけな?
とりあえず、どこでも北山君が気になったのは確かですが。笑
あ、多分ここだ!!!踊ってる北山君素敵だった…☆笑
素敵に俺様だった!

◇夢物語
唖然としてしまったよ、ヲタクッてすごい!
ワタシ最近滝つばとか行ってへんから、すっかり忘れてたけど、
掛け声。………………ソロイスギ。
タッキー!!ツバサー!!ってめっちゃおっきいこえで。笑
キンキMC中めっちゃ感動してたよ。笑キンキコンでもネタにしてたよ。笑

◇a day〜
これは、去年体験済みやから、一緒にゆえたよ。笑
これも、めーッちゃそろってた!
これもネタにされてた!

◇サクラ咲ケ(?)
バーイバイってゆってる相葉ちゃんに萌え。
なんか可愛かったの…!!!
これバック側にいてある程度近くに見えたしね。うん。

◇UTAO-UTAO
記憶ナシ。ぼーとみてたぽ。

◇Anniversary
これもそれなりに合唱できてたと思うんだけど…。
キンキかっこよくて圧倒された。
やっぱ王子素敵!

◇TOKIO
タイトルわからへん…!
これもぼーっときいてたかなぁ?

◇ヴギウギキャット
いつやったかわからへんけど、このへんかなぁ?
亀梨和也と長瀬が一緒に歌っててビックリした。
亀梨君、成長したね!!なんか見てたら亀梨のコンサートに感じたよ。笑

◇MC
皆さん元気ですか!!ありがとうございます。
で終わった…!
仁君が話そうとしてて、松岡君がマイク渡したのに、
終わっちゃったから、返してぺこぺこしてた気がする。
松岡君じゃないかもだけど。笑

以下放送されたもの

◇ジャンクション撮り
キンキとうじょー!

◇ビロードの闇
途中のMAの振り付けが好き。
そして、OH!がない!笑

◇紹介
KAT-TUN一番にされて、あれ?亀梨が消えた!とか思ってたら、
隣のステージにいたわ。笑
しかもちょー真剣に服直してて笑えた。笑
あと、ABCのだれかとも話してたよ。とっつーかなぁ?

◇青春アミーゴ
あれ?短!って思ったら、Aメロ始まったから嬉しかった☆
初めてみたよ、修二と彰ー!!!!!
しかも、可愛かった。最後のガッツポーズが気になったけど。

◇ファンタスティポ
すごい盛り上がりで持ってかれた感が満載やった。
でも、久しぶりのファンタスティポでテンションあがったわぁ★
ハイジ可愛い…!!!!

◇VENUS
………!!!びーなす!!!!!!かめなし!!!!
やっばいの!!!ちょー可愛いの!!!
かめなしいることでちょーテンションあがった。
初めてVENUSきくんだけどさ。笑
でもってO.Aみたけど、ウィンクしてたんだね。笑
めーっちゃかわいいよおおおおお。
しかも、かめなしも振り付けあんま覚えてないっぽくて、
まわり見てて、きょろきょろしてたよ。笑

◇WISH

◇Orange

◇TOKIOの歌

◇カウントダウン
いつも思うけど、余裕なくカウントダウンだね。
そして、あっけない…!笑
今回なんか手に入れれたのはアリーナABブロくらいやし。

◇バレーボール対決
外周をめっちゃハイテンションに狂い歩いてくエイトに爆笑
反対側のカツンは落ち着いてたかと。多分。きっと。

◇TOKIO・KinKi kids対決
めーっちゃハイテンションな光一さんに驚いた。笑
しかも、ちょー笑顔だし。笑
長瀬に抱きついてるし。笑

◇若手3組対決
亀ちゃんのスタンバイ中がめっちゃ可愛い!
はい!はい!ッて感じで真剣にうなずいてて!
いいこやなぁ。笑
あと、またアミーゴ歌うと思わんかったから嬉しかったし!
しかもバックステでみやすいのぉ★
絆は不意打ちやった。笑
あとは、好きやねん〜踊って嬉しかった!
可愛いよね、彼ね、素敵よね。
そのあとメインステ帰るのに、
どっち行ったらいいかわからんかったぽくて、
スタッフに腕つかまれて、あっち!ってやられてた。笑
一人遅れて歩いてたし。笑もーおばかでかわいい。笑

◇すたーらいと?
きたやまくーん!!!!

◇でぃぶれいく?
余談ですが、これのセット必死に運んでて笑えたよ。
スタッフ、おつ。

ちょっとめんどくさくなったから、以下ツボ。
・写真撮影中、ボーっとしながら、ほっぺぷく!って!笑
・しかもずーっとしてて、かわいかったよ。あほぽくて。
・写真撮影終わった後、山下と一緒に花道みたいにして、
 光子様を見送る。
・そのあと、光一さんとかにペコペコする。
・戻るとき、山下と一緒に歩いててなんかリアルに感動。
・でも、そのあとおこられたらしいね?笑やまちたくん。笑
・仁君がカメラにぶつかった?かなんかでみんなきゃーゆうてた。
・挑戦者は微妙。なんか微妙。
・ミッドナイトシャッフル銀狼おもいだした。見たい。
・でもって、その服装がリアルホ●トで某君が思い出された。
・どうしよ、似てるて言われるからか、超にて見える!笑
・最後のほうのトロッコにて、最後ヘイ!ってゆったのは亀梨和也です。
・しかも、誰にもかぶらないようにかなり遅らせてゆった…!笑
・あと、最後はけるときにマイク構えたからなんかゆう?
 とか思ったのに、何にも言わないからなんだよ!
 とか思ってたら、はけるぎりぎりにあけおめ!って言ってはけた。
・ナイス俺コン。カツンのコンサートだったよ、あの瞬間。
・あと、ちょーカメラ目線でなげちゅーしてた。
・さらっとしたのじゃなく、ねちっこくね。笑
・思わず叫んでしまった、自分が痛いわ。…あほや。て呟きました。
・周りからは非難の声もアリ。かっこいいじゃん!笑
・中丸の髪の毛いじってあそんでた。笑
・聖と中丸と亀梨で遊んでてかわいかった★
・あと途中でもっかい中丸と内緒話してるの見た。中丸、好きだね。笑
・そんなもんかなぁあああああああ。
・アンダルシアは、あの服くわえるのなくってつまんない。
・でも東さんと光一さんの美しさは絶対。

余談ですが、
1日に、Yくんからでんわが!笑
あけおめメール悔しくも、ワタシから送ったんだけどね、
「今何してるん?」に「今、東京です!笑」ってゆったら驚いてた。笑
「え、何しに?」って聞くから、「カウントダウンに★」ってゆったら、
「ディズニー?」って聞くの!!!!笑
あー、そんな夢のある答えしたかった。笑
「えー…えー…笑」って笑ってたら、なにぃーってゆうから、
「ジャニーズです。笑」ってゆってしまったよ。笑
「あぁ笑楽しかった?」って笑痛い子発言しちゃったかな。笑
まーいいけど。笑カウントダウンなにしてたかなんか聞けなかったよ…笑
| ジャニーズ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
初めまして!
カウコンいったんですねww
いいなぁ、私はテレビから感染していました!!
良かったらお友達になりませんか!?
| 藍夢 | 2007/01/01 1:23 AM |
コメントぁりがとうございます★
カウコンいってきましたぁ♪テレビからのが実際ょくみえますけどね!笑
是非是非♥なかょくしてください!
| ゅち | 2007/01/02 9:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 6:31 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>