SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
二人で靴脱ぎ捨てて裸足で駆けていこう
こんばんわ。
ひらめ筋、めーっちゃ亀ちゃん可愛い。
亀ちゃんかっこいい。かめちゃん、スチラブラブ
なんだろ、すっごい満足のいくヴィジュアルやった。
大好きだよー!!!って叫べるよ、あれなら。
ドリボ、あのくるんくるんの髪型で出て欲しい。ほんまに。

そーそー。昨日夜王みたのねん。
すっごい内装だね。笑
あんなとこ落ち着けなさそー……笑
あんなおっきな建物歌舞伎町にはむりなんじゃ…?
とりあえず、面白かったから、またみよー。

そういえば、今日バイト中アミーゴ流れてて。
とあるハム屋さんがね、いきなりね、
「亀ちゃんみたいやったらいいのにな。絶対苦労しやんわー」って!笑
もちろん、彼はワタシが亀梨ヲタクだなんて知らないよ!笑
一般人もあこがれるのか、亀梨に。
というか、一般人でしかも男から亀梨の名前があがると嬉しい。
でも、亀梨もいろんな苦労してると思うけど…なんて思いながら、
あははって笑っておきました。笑
まぁ、あたしの周りは亀梨の話題通じるけどねある程度。
でも、やっぱりY君にはあんまりできない笑

なんかかきたいことはいっぱいあったはずだけど、
とりあえず、また擬似恋愛話で。
久しぶりに声聞いたよ…☆
しかもねむそーな声で可愛かったし笑
酔っ払ってたし笑
今何しとるん?
ベットにねてました。笑
そっかぁ……隣におる男は誰や?って!笑
めっちゃ笑えた。笑聞き方がパパみたいだよ!笑
あかん、めーっちゃ好き!笑
めっちゃめっちゃめっちゃめっっちゃ好き!笑

前せーりいつきたっけ…?
なんか遅れてる気がしてちょー怖い!
妊○だけはしてませんように…
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>