SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
僕をもっとあやつっておくれ
うーん。やっぱりタイトルが気になる。
剛さんはらぶきすきすきすきすってゆってるのに、
なんでバツなんだろー…?
ま、いっか。笑
しょーくら、とーってもとーっても、北山君が気になるです。
困ったことにワタシはあのキャラが嫌いではない。笑
でも、てごりんが一番だけどね!かわいい!
山下様は美しすぎて手を出してはいけない気がする。笑

それにしても、今日勉強してたんだけど、社会心理学っておもしろい。
いっつも思うわぁー。何気に理解しやすいし。
今日は一生懸命レポートつくってたよ。
1個終わらせて、1個はノート借りれば出来て、
もう一個はプリントまとめれば出来る…!
頑張れ、オレ。負けるな、オレ。
あと1個のレポートは、また今度頑張るよ…。
大丈夫!まだ時間はある!
問題は、教育心理学と発達心理学だな。
なにが出るかさっぱりなのよーん。
もう泣きたくなるね…!気づけば総合科目5回サボってたし!笑
いや、最後のは本気でかぜだったけどさ…。
30万は今年ももらえそうにありませーん…。

あと、今日はおじいちゃんのお見舞い行ってきました。
元気そうで何より!きっと退院できるかと。
でも、病院にいてくれたほうが安心できるよ…。
あの家での扱いを聞くと、かわいそすぎて、一緒に住む?て言いたくなる。
ワタシの勝手な意見でできるわけもないけど。
そーいえば、今うちのおじいちゃんもボケがほんまひどくって、
みんな困らされてるのね。別にゆちはへいきなんだけどさ。
……ゆち、ボケる前に死にたいよ。迷惑かけたくない。
そー思った。

あとはなんだろー…。あ!やっとエクステとることができそうだよ★
金曜にカラーカット行ってくるです。
Y君に会う前に行けるー!!!!
あたらしい髪型なんにしよっかなぁー。
決めてないし、決めれないし、こまった。
……それはそうと、24日までに5万たまるのだろうか?

んじゃそろそろおわるなりー!
| - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
成人式のけめたそは有り得ない位男前じゃないです笑
あんなけめたそすきだって感じれにゃい
ゆちはすごいなりー!笑
おーくらさんちのただよっちゃんが
1番すてきですよやっぱり☆☆
てかてかほんとにゆちと話してると楽しい 笑
じゃ、心理学がだいきらいなかなでした笑
| かな | 2006/01/16 9:34 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>