SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
おひさしぶりー!
相変わらず、すごいカウントやね。
いったいどこに書かれてるんだか^^;
誰か、教えてー!!!
aurora_sleep★yahoo.co.jp(★→@)になら、
メール受け付けるんで…笑
だって、ヲタクネタしか書いてないよ!?
しかも今現在茶の間だよ!?笑
…へんなのぉ。
2500人の方、さぞかしつまんないって思ったでしょうね。笑

ウタワラの亀ちゃんかわいかったぁ♪
新曲も別に嫌いじゃない!笑
でもCDにはならんよねぇ!?
CDにしたらしたで微妙そう…。

リアル恋愛する気もないけど、
なんか面白いことないかなあーってずーっと思ってる。
刺激がないよぉおお…。

ってことでまた!
ジジちゃんが成長するように書いてみました笑

| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
うちたんかなです。
リンク貼らないでとか言いつつ
かなは貼っても良いですか??
てか貼っちゃってますので
ダメだったらまた教えて下さい。
これからもヨロシクお願いしまぁす♪
| かな | 2006/06/17 10:31 AM |
りょ★全然リンクおっけーだよぉ♪♪
| ゆち | 2006/06/19 12:44 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>