SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
最近
後少しでコンですね!
お金がないよ、どうしようムニョムニョ(笑)
懐うたとか楽しみすぎる!
久々の生亀梨です揺れるハート


あ、あれ?いつぶりだ?



たのしんできまぁーすラブ



実家が犬を飼い始めて。
ミニチュアダックスだから、名前ゎ蘭丸ラブラブ
あたししか蘭丸てよんでないけど(笑)
最近、めっちゃ安定☆
バイトはあいきゃんふらい!的なノリで、飛ぼうかなぁーと。
空いてる日がないww

会わない日がないくらい、一緒にいても、
飽きたりしないし、楽しい☆

なんか、だいすき!
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>