SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
めろめろ
そだてるためにこーしんラブ
なちゅたんおっきく育ちなさいラブ

韓国行ってきました。
トンフルが心配です。
大丈夫かな?

ねれないょー!
| - | comments(0) | - |
信じること
別に、病んでるわけじゃないよ(笑)
ただ、人を信じてもいいことないって思ってて、
いつかは想いも変わるし、
ずっと同じ思いなんてないよね。
続きを読む >>
| - | comments(0) | - |
おひさぁ☆
最近毎週のようにお出かけしてて楽しい((´∀`*))
ゴールデンウィークゎ韓国行ってくる(*'ω'*)
六万もするんだけど!!
ま、自分でゎださないけど(笑)
たのしみだなぁあああ♪
確実弾丸なの!丸二日遊べるけど、寝れる気がしない!(笑)

そもそも韓国て暑いの寒いの?(笑)


あとゎ、カツン5月に二回、6月に一回行きます(ノ*゜∇゜)ノ
かめちゃんに会えるー揺れるハート
ヲタヲタ出来るのが嬉しいのぉ上向き上向き
痛い子になろーっと☆
| - | comments(0) | - |
しずくー!
最終回だけ見てないやww

なちゅが育たない(笑)
書いてないから仕方がないかー(*'ω'*)
続きを読む >>
| - | comments(0) | - |
めろちゃん
四代目になりましたラブ
流れが痛すぎる(笑)
ゆうちゃん(紫苑ゆうじ)
ジジ(あくあなおと)
ぴょんた(ぷれわんはやと)
なちゅ(どろっぷなつき)
てね(笑)
もぅ次がいないんですがー!(笑)


あと、シーネットにケータイで見れるようになったてあったから、
ケータイからみてみたぁ上向きぴかぴか
ケータイからのがいじる気になるかも (*'ω'*)
なちゅもいいこに可愛くそだちますよぉにラブ


さて、今日振り込みに行ってきますぴかぴか
おかねないょームニョムニョ
| - | comments(0) | - |
<< | 2/370 | >>